プチガーデン!

先日のお天気の良い日にプチガーデンを作りました!

image

和の里木曽川の玄関横に設置しました)^o^(まだまだスペースも小さくさみしい感じですが、これからどんどん増やしていき、入居者様と一緒に育てていきたいと思います!ガーデンスペースが大きくなり次第また写真UPしますね。

 

そんな作業中に空を見上げてみると、、、

image

写真では大変見にくいですが、おおきな虹が!!!

一宮市や岐阜市にお住いの方なら、見えたのではないでしょうか?!?!

すごい大きな虹だったので、久しぶりに感動して慌てて写真をとりました!写真だと分かりずらい

ので、それが残念です(T_T)今後は写真を撮る技術も上げていきますねww