運動器具を導入しました!

すっかり春らしく、暖かくなってきましたね!花粉症の私にとっては厳しい時期でもありますw

マスクがないと出歩けないぐらいです。

 

暖かくなり、入居者様のお散歩も再開します。館内ではなかなか運動ができませんでしたが、この度導入いたしました!!

このマシーンがなかなかの優れもので、スピード設定ができたり、補助機能も付いているので、ゆっくりと安心に運動ができます。

securedownload.jpg44

ブログ初登場の足立)^o^(

 

こちらは腕を上げる器具です。肩こりやリハビリに効果があるみたいです。肩こりぎみのわたしにはいい器具です!!

securedownload.jpg45

和の里木曽川にはリハビリの先生が訪問に来ていただけるので、先生と相談しながら皆様に使っていただけたらと思います!!

太りぎみの私は毎日やらないといけないかも^_^;次回はムキムキになっているので、期待していてください(笑)