もうしばらくお待ちください!

最近ブログのペースが順調だけど、大丈夫?!と、聞かれた足立です(笑)

 

 

以前にもお伝えしましたが、和の里木曽川の建物の裏側(西側)に大きなスペースがあります。そこに遊歩道やお花、畑などを作りはじめました(^_^)/

まだまだスタートしたばかりで荒地状態ですが、着々と進めています!!

土地の形状の問題もあり、大きな農業機器が搬入できません。。。なので、コツコツと人の「力」のみで耕しております!

先日は天気もよく暖かい日がありましたので、植物を植えました。

securedownload.jpg46 securedownload.jpg48 securedownload.jpg49 securedownload.jpg50

まだまだ花が咲いたり、実がなったりはしませんが、また大きくなりましたらブログで紹介します。

 

周りが田んぼや畑のため、カラスなど鳥さんがいっぱいいるんです((+_+))鳥さん達には申し訳ないけど、鳥ガードを作って植えました!!!

securedownload.jpg47 securedownload.jpg51

これで花や実も守れるはず!!!きっと!!!

 

早く完成させて、利用者様とお散歩や日向ぼっこができるようにしたいです。