おひさしぶりですw

またまたお久しぶりブログになってしまいましたww

携帯で撮影した写真などを圧縮などしてPCに送りブログを書いているので、その手間でお久しぶりになっている現状がありましてww

そんな言い訳は措いておきまして、先日和の里木曽川付近にあるアピタさんへ、買い物ツアーとお食事ツアー(回転寿司)へ行きました。

 

初めての企画でしたのでもちろん反省点などありますが、参加された皆さんが笑顔でお買い物されたり、お食事されたりしていたので、よかったです(^_^)/次回は反省点を踏まえ、もっと素晴らしいツアーを企画しようと思います。

ツアーの一コマです。

securedownload.jpg79 securedownload.jpg80 securedownload.jpg82 securedownload.jpg81

食事ツアー!!

securedownload.jpg77 securedownload.jpg78 securedownload.jpg83

わたくし足立も大変お腹が減ってきて、1枚食べるか食べないか葛藤しながら写真を撮っていましたwww