周年祭!!

またまたお久しぶりになりました^_^;すみません。

 

先月11月1日に和の里木曽川は、25年11月1日のオープンより3年目を迎えました!!!

皆様のご指導、ご鞭撻の賜物でございます。今後もより安心して過ごしていただける施設を目指して頑張って参ります。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

周年祭ということで、以前にもお越しいただいた、オクトパス合奏団様に演奏していただきました!

securedownload.jpg92 securedownload.jpg91

何度もお越しいただいているので、入居者様も落ち着いて聴いておられました。

 

昼食には通常なかなか提供できないお刺身も!!生ものということで、提供業者さんと打ち合わせを重ね、安全に配慮して提供させていただきました(^_^)/皆様が喜ばれていたのでよかったです!!

securedownload.jpg001