またお久しぶりになってしまいました(^_^;)

 

またおさぼり癖がでてしまった足立です(^_^;)

毎回今度こそとは思うんですが、すみません(^_^;)

 

 

年末年始はいろいろなイベントを行い、利用者様にも喜んでいただきました!!

クリスマス会やお正月のおせちイベント、ボランティア団体様の楽器演奏会など、もりだくさんでした!

その様子をドドーンっとご紹介します!

クリスマス会

securedownload.jpg29

お正月のおせち料理

securedownload.jpg40 securedownload.jpg39

 

オクトパス合奏団の皆様

securedownload.jpg30 securedownload.jpg31 securedownload.jpg32 securedownload.jpg33 securedownload.jpg34

 

ほのぼの木曽川の皆様

securedownload.jpg35 securedownload.jpg36 securedownload.jpg37

 

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!今後も宜しくお願いいたします。

 

最後に利用者様とご家族様、和の里木曽川に携わるスタッフの健康を祈願してまいりました!

securedownload.jpg28securedownload.jpg41

滋賀県の多賀大社へ行ってきました!雪も多く積もっていましたが多くの方が初詣にきていました。

 

 

今年の私の目標は、おサボりせずにブログをUPすることですww

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

記 足立