暑すぎます(T_T)

ここ最近暑すぎて毎日汗だくの足立です((+_+))

 

昨年もこの時期に同じような写真をUPしたような気がしていますが、写真の使い回しではごさいませんので(笑)和の里木曽川の駐車場がチンチンなので、あっ!!

チンチンの意味わかりますか?!

決して変な意味ではなくて、熱いということをチンチンと言います!

岐阜弁なのか名古屋弁なのかわかりませんが、大阪、東京では全く通じない事だけは確かです(笑)

ということで、とにかく駐車場がチンチンでw

securedownload.jpg76

 

施設内では、とある企業様がレクリエーションに来ていただけました!!

無題.png77

歌をみんなで歌ったり、映像を見ながら体操したりと、進行役のお姉さんがすばらしく盛り上げてくれました。その中でもみなさんが興味をしめしていたのが、昭和初期などの映像でした。白黒の映像でしたが、みなさん前のめりで映像を見ていました。昭和天皇や東京オリンピックに大阪万博の映像などです。その頃のご自分をみなさん思い出されたみたいで、非常に盛り上がりました!また機会がありましたら、お願いしようと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調だけにはお気をつけください!!

この暑さで痩せれればいいんですけどね。。。。w