満開です!!

またまたお久しぶりになってしまいました^_^;ブログUPする内容は山ほどあるんですが、なかなかUPできず、すみません^_^;どうも足立です。

 

 

本日は和の里木曽川のお花見支援に行ってまいりました!!

場所は一宮タワー辺りの堤防へ行ってきました!!

securedownload.jpg12securedownload.jpg14

本日は天気もよく、ほぼ満開状態で非常にきれいでした(^_^)/平日にもかかわらず人が多く、駐車場もいっぱいでした。ぽっちゃり足立は汗だくでした(笑)

 

お弁当も持参していきました!!ドタバタしていたため、お弁当の写真を撮り忘れるという初歩的ミスをしてしまいました。ブロガーとしては情けない失敗です(笑)

securedownload.jpg15

 

何よりも、入居者の皆様が大変喜んでいただけたことが1番うれしかったです。

「久しぶりにこんなにきれいな桜見たよ」

「ホントありがとね~」

「また連れてきてね」

「長生きしててよかったわ」

など、いろいろなお言葉をいただきました。また皆様に喜んでいただけるイベントを考えていきたいです!

 

本日支援させていただいた相談員3名です。

securedownload.jpg11

遠山(左)

宮本(中)

足立(右)

 

汗だくだったため、シャワーを早く浴びたいと思いながらブログを書いていますwww